アドバンテージDXに配合されているヨヒンベの作用と飲み方の注意

ヨヒンビンとは

アドバンテージDXに配合されているヨヒンベの作用と飲み方の注意

ドリンクに1滴垂らすだけでも、女性によったら、目がトロンとします。体を求めてくるようになることもあります。そんな天然のバイアグラと呼ばれるアドバンテージDXは女性用媚薬。この記事では【アドバンテージDXに配合されているヨヒンベの作用と飲み方の注意】について解説します。

アドバンテージDXに配合されているヨヒンベの作用

α2受容体を遮断する作用があります。それによって交感神経が興奮したときに分泌されるノルアドレナリンの量を増やすことができます。ノルアドレナリンが増加すると性欲が高まります。体の血流が良くなります。女性にはオルガスムスの頻度が高まり、快感が増幅されます。男性には、スタミナアップと勃起力が増加します。そうです……男性にも効果がある媚薬なのです。

アドバンテージDXの飲み方

液体タイプですから体への吸収速度が速いです。つまり即効性があるのが特徴です。服用するのはお酒や飲み物に1滴から3滴が目安となっています。1日の最大の使用量は6滴までとなっています。どれだけ盛り上がっても24時間以上開けないと副作用がでてくる可能性があります。

1滴は0.05mlから0.1mlです。1瓶は30mlですから300滴程度です。1回の性行為に3滴使っても100回利用できますね。コストパフォーマンスにも優れているから、これも人気の秘密です。公式サイトによると、料金は4780円になっています。

いかがでしたでしょうか?

アドバンテージDXに配合されているヨヒンベの作用と飲み方の注意について説明しました。ヨヒンベ、ビタミンC、オキシトシンが配合成分で体に悪い成分ではありません。これで安心して服用できると思います。

関連する記事