アドバンテージDXに配合されているヨヒンビンで得られる効果

ヨヒンビンとは

アドバンテージDXに配合されているヨヒンビンで得られる効果

不感症で悩んでいて性行為が苦痛であった女性がアドバンテージDXを服用してから夫婦仲が良くなったとか、セックスレスが解消したと喜びの声が多いです。媚薬は人間関係を改善してくれるのです。今回は【アドバンテージDXに配合されているヨヒンビンで得られる効果】をご紹介しています。

ヨヒンベ樹皮は性機能や性欲を高める効果を持っています。

アドバンテージDXの媚薬効果の秘密はヨヒンベ樹皮からできるヨヒンビンです。四品日樹脂は背の高く生育する常緑樹。西アフリカの植物で、古くからこの地域では精力剤として重宝されてきた秘薬です。

ヨヒンビン成分を含むのがヨヒンベの樹皮です。これはアルカロイド系の植物毒です。脂肪燃焼・筋肉の増強効果・勃起力の向上効果・性欲促進効果・精力増強効果などがあり、これらの効果が媚薬と言われる所以です。

特にアドバンテージDXの勃起力向上効果は男性にとって福音です。

アドバンテージDXは女性向けの媚薬だけでなく男性にも効果があります。私達は緊張状態・興奮状態のときにアドレナリンが脳に分泌されますが、このアドレナリンは興奮物質です。アドレナリンの分泌が盛んになると血管が縮まります。

男性のペニスは勃起しづらくなります。ヨヒンビン成分は、この血管が縮まってしまう機能を緩和する効果があるのです。だから勃起不全対策として服用する場合もあります。

いかがでしたでしょうか?

アドバンテージDXに配合されているヨヒンビンで得られる効果は女性の性感を高めるだけではありません。男性のデリケートな悩みである勃起不全を治療できるかもしれません。
バイアグラ・レビトラ・シアリスなどの勃起治療薬の代わりにアドバンテージDXを試してみる価値はあるでしょう。カップルで試せるので値打ちのある薬です。

関連する記事