人気の媚薬・アドバンテージDXを個人輸入する場合の注意と副作用

アドバンテージDXの効果

人気の媚薬・アドバンテージDXを個人輸入する場合の注意と副作用

アドバンテージDXは、日本では入手できません。入手するには個人輸入をしなければなりません。手続きは煩雑ですから、今はインターネット通販をしている個人輸入代行業者を使うことが一般的です。今回は【人気の媚薬・アドバンテージDXを個人輸入する場合の注意と副作用】について迫ります。

人気の媚薬・アドバンテージDXを個人輸入する場合の注意

個人が医薬品を利用する場合に輸入することは法律に抵触することはありません。ビジネスとして使わなければいいのです。大量の医薬品を個人輸入した場合には転売を疑われます。
医薬品の場合は1か月分を限度・サプリメントの場合は3か月を限度として輸入は認められています。別に法律違反をしているのではないので安心してください。

アドバンテージDXの副作用

アドバンテージDXに配合されている成分はヨヒンベとオキシトシンです。媚薬効果があるのはヨヒンベの方です。オキシトシンは媚薬効果をサポートする感じになります。いずれも健康な人ならば副作用はでません。妊娠中の女性は利用を抑えたほうがいいです。媚薬ですから体で反応がありますし、お子さまに影響がでるリスクがあるからです。

病気治療をしている人も使用しないでください。どうしても服用したいならば専門医に相談したからにしてください。アドバンテージDXは用量・用法をきちんと読んで服用すれば問題はありません。飲み過ぎたからといって効果が倍増などしません。体に不調がおこるリスクが増えるだけです。

いかがでしたでしょうか?

人気の媚薬・アドバンテージDXを個人輸入する場合の注意と副作用について説明しました。安心して利用できるでしょう。充実した性行為を楽しみたいならば試してみてはどうでしょうか?

関連する記事